呼吸をするようにつぶやきたい人にぴったりなiPhoneアプリ(動画あり)

2014.01.11 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140107twitee02.jpg


ぬるぬる…しゅっ!

という感じでツイートができちゃう「Twitee Lite」は、めちゃくちゃ早くツイートができる投稿に特化したアプリです。なんでも、ツイッタラーが日々感じる「カーソルが動かしにくい/テキストの選択がしにくい」「括弧で囲むのがメンドくさい」「Twitter公式アプリの投稿ボタンが押しにくい」といった不満をもとにして生み出されたんだそう。



メインはトップ画像の左の画面。テキスト選択・半角カナ・括弧のボタンと、その下にあるスライダーを組み合わせてスムーズな入力ができるという構成になっているのですが、操作感が独特すぎる…! スライダーをヌルヌルさせて、最後はスライダーの両端についているスワイプフラワー(◎>>みたいなマーク)を画面下端までシュッとスワイプすれば投稿完了。

ネタ元のタブロイドでは、使用感などをじっくりレビューしていますよ。呼吸のごとくツイートする人は是非読んでみてくださいね。ああ、そろそろ10万ツイートの大台に乗りそう…。


3ステップでわかる! 斬新すぎる投稿特化型Twitterアプリ『ツイティー・ライト』の使い方[TABROID]

(ギズモード編集部) 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Kindle Paperwhite(ニューモデル)
  • Amazon
  • Amazon Kindle 5W USB 充電器
  • Amazon
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア