サイボーグにしか見えない! 腹筋が驚異的に割れてる70歳のおじいちゃん(動画)

サイボーグにしか見えない! 腹筋が驚異的に割れてる70歳のおじいちゃん(動画) 1

ホーリーカウ!  70歳でこれ!?

どうがんばっても40歳未満にしか見えませんよ!!?

70歳のボディビルダー、サム・”ソニー”・ブライアントJr(Meet Sam 'Sonny' Bryant Jr)さんの体です。あまりにも精悍なので、CGかサイボーグかはてまたタイムトラベラーかと思ったんですが、The Awesomerオーガスタ・クロニクルTVの動画が載ってました。正真正銘、本物の体です。

ソニーさん、若いころからボディビルダーだったわけじゃなく、ウェイトリフティング始めたのは44歳になってからなんだそうですよ? 結婚生活がうまくいかなくてストレスを発散するためにジム通いを始めたら止まらなくなって、今では「歩いて喋るギリシャ彫像」になっちゃってるんです。人間成せば成るですね。

Sonnyさんの人生哲学はこのひと言に尽きます。

みんな年齢で老けると思ってるが、それは違う。心の持ちようで老けるんだよ。(動画1:20-)

サイボーグにしか見えない! 腹筋が驚異的に割れてる70歳のおじいちゃん(動画) 2

結婚生活に行き詰まってるミッドライフ・クライシスの人は酒、女、車、博打に走るよりバーベル、ダンベル、ウェイトリフティングで人体改造する方が、結果が目に見えて楽しいかもしれませんよ~? 訓練シーンの動画もどうぞ。ナレーションは人生を語るSonnyさんの声です。

CASEY CHAN(原文/satomi)