ワクワク感ハンパない! 好きな世界をビルドできちゃうレゴ公式のiPad miniケース(動画あり)

ワクワク感ハンパない! 好きな世界をビルドできちゃうレゴ公式のiPad miniケース(動画あり) 1

iButaiですねこれは。

レゴっていいですよね。子供の時から大好きだけど、大人になった今でも大好きです。昨年はレゴ公式のiPhoneケースが発売されてめちゃくちゃ興奮したんですけれど、今年はついにiPad miniケースが登場しました。iPad miniユーザーでよかった!

ワクワク感ハンパない! 好きな世界をビルドできちゃうレゴ公式のiPad miniケース(動画あり) 2

さり気なく輝くLEGOの4文字…! こういった細やかさは公式ならではですよね。衝撃吸収用のセミフレキシブル枠と耐傷性能の高い硬化プラスチックバックを使っているため、iPad miniを優しく守ってくれます。使っているのはiPad mini Retinaですが、フィット感もなかなか。

ワクワク感ハンパない! 好きな世界をビルドできちゃうレゴ公式のiPad miniケース(動画あり) 3
ミニフィグも落ちないよ

スタンド機能付きカバーが一体になっている(イエロー×ブルーの組み合わせも◎)のも嬉しいですね。スウェード素材のカバーで液晶もちゃんと保護してくれるし、安定感も抜群!

20.2cm×13.8cm×1.2cmと思ったよりスリムなつくり。また、対応機種はiPad miniとiPad mini Retinaディスプレイモデルの2つで(Retinaの方が3mm厚いのに対応してるってことにビックリ)、カラバリはイエロー×ブルー、レッド×ブルー、グリーン×ブルーの3色です。この配色もレゴ感たっぷりで胸躍る…!

3月にはレゴムービーも公開されますし、今年はレゴ一色になってもいいかもしれないなぁ。気になる方はこちらからどぞ! あーiPhoneケースと揃えたい!

※この記事はAppBank Storeのイケてる商品を紹介する記事です(詳細)。

iPad mini Retina対応 LEGOケース

(ギズモード編集部)