甘いものは別腹です。バレンタインにぴったりなスマホスタンド

甘いものは別腹です。バレンタインにぴったりなスマホスタンド 1

よだれが…。

だめですよ、だって今は夜ですから。副交感神経が優位に働くので、脂肪が蓄積しやすい時間ですよ。ああ、でも食べちゃいたい! 

甘いものは別腹です。バレンタインにぴったりなスマホスタンド 2

このケーキは食べられませんのでご安心を。この通り、チョコレート・ケーキのようなスマートフォン用スタンドですから。

レストランなどの入り口に飾られている食品サンプルを作っている職人さんたちが手がけているからこそのクオリティ。少し離れた場所から見たら、本物のケーキと区別がつかないほど精巧にできていますよ! 断面もこの通り。

甘いものは別腹です。バレンタインにぴったりなスマホスタンド 3

ああこれ絶対やわらかいやつ! 口に入れたらとろけるやつ!

本当にリアルなこのスマホスタンド。インパクトはもちろん何より可愛らしいので、バレンタインデーにプレゼントしてみるのも、ありなんじゃないでしょうか。男子の方から女子にあげても喜ばれそうですし、もちろん女子の方から甘党男子にプレゼントしてみてもいいかも。会話が弾んで恋が進展したりして…と失恋ショコラティエみたいに妄想してみるのも一興ですね。

そんな、恋の奇跡を起こす(?)スマホスタンドはAppBank Storeで販売中です。

AppBank Storeでは、現在バレンタイン特集も行っています。チョコはもちろん、お馴染みのダンボーのモバイルバッテリーまで、プレゼントに喜ばれるプロダクトがたくさん並んでいますよ。甘いものが好きじゃない男子ってさり気なく多いですからね。

※この記事はAppBank Storeのイケてる商品を紹介する記事です(詳細)。

食品サンプルスタンド(チョコケーキ)

(まさひら|Masahira TATE)