会話のつなぎによさそう! 顔写真をあてはめて愉快なダンスを踊れる「Elfyourself 」(動画あり)

会話のつなぎによさそう! 顔写真をあてはめて愉快なダンスを踊れる「Elfyourself 」(動画あり) 1

 

クリスマス仕様っぽいけどそこはご容赦ください。

誰でも簡単に奇妙なダンスするエルフ(妖精)になれるアプリ「Elf Yourself」。飲み会はもちろん歓送迎会とかに使えそうです。使い方はとってもシンプルで、写真を撮るか、カメラロールから顔面が写った写真をセレクトするだけ。

会話のつなぎによさそう! 顔写真をあてはめて愉快なダンスを踊れる「Elfyourself 」(動画あり) 2

最大5人まで「登場」させることができ(今回は折角なので1人5役でトライしてみました)、「Let's Dance!」をポチッと。

今日イライラしたことなんてどうでもよくなりますね。

歓送迎会とかで、部署のメンバーで作っても良し。追いコン(っていうのはまだあるのでしょうか)で卒業生に向けて作っても良し。初対面の人たちが集まる合コンで使っても良し。もちろん、1人で使っても良し。愉快な気持ちになりますね。

ネタ元のタブロイドでは使用レビューも合わせて紹介していますよ。対応はiPhoneとAndroidです。

合コンで会話に困ったときに使おうと思います。合コンってやつ、行ったことないけど。

誰でも華麗に踊る妖精に!? 『エルフ ユアセルフ』で、ちょいキモ笑える動画作ってみたよ【動画】[TABROID]

(ギズモード編集部)