日本まだ? 北米ではGALAXY S4似な「Windows Phone 8.1」スマホをサムスンが投入か…

日本まだ? 北米ではGALAXY S4似な「Windows Phone 8.1」スマホをサムスンが投入か… 1

ジャパンにWindows Phoneは来ないの?

そんな期待を抱きつつ、首を長くして待ってる人は決して少なくないのではとも思うのですが、なにはともあれ、海外では早くも最新の「Windows Phone 8.1」を搭載するスマートフォンの話題で盛り上がってきてますよ。

例えば、サムスンがベライゾンに向けて投入すると噂される「Huron」は、GALAXY S4に似た5インチディスプレイ装備のボディーにWindows Phone 8.1が搭載されることになるんだとか。デザイン的には、かなりいい感じになるのではないでしょうかね…。

ちなみに特徴的なのは下部中央に1個だけ用意されたWindowsホームボタン。他にはハードウェアキーが前面に備わらない可能性もあるみたいで、また新たなトレンドへとWindows Phoneが進化していくのかもしれませんよね~。

Verge

Jamie Condliffe(米版/湯木進悟)