うわ…これは雑魚ぃ…。『北斗の拳』の悪党たちになりきれるカメラアプリ

うわ…これは雑魚ぃ…。『北斗の拳』の悪党たちになりきれるカメラアプリ 1

あぁ…これは出世できないやつだわ…。

モブ。それは名前も与えられずただただ数合わせや、その場の流れのために配置されるキャラクターたちのこと。ですが、彼らなくては物語を構成することはできないのです、大事なのです。

そんな大事なモブに、それも人気漫画『北斗の拳』の悪党という、ちょっと出世は…難しいのかなって…思ってしまうキャラクターたちに自分を重ねることができるスマホのカメラアプリをTABROIDが紹介しています。

うわ…これは雑魚ぃ…。『北斗の拳』の悪党たちになりきれるカメラアプリ 2 うわ…これは雑魚ぃ…。『北斗の拳』の悪党たちになりきれるカメラアプリ 3

これはどうがんばってもモブ…というか雑魚から這い上がれそうにありません…。

作品のファンの方が楽しむのはもちろん、ちょっと面白い写真で友だちとバカ笑いするなんて使い方ができそうですよ。詳しくはTABTOIDで。

いや、まぁ京都方面のアニメーションスタジオの作品はモブまで作り込まれていて可愛いですが、それも一部の話で(以下略)

「ヒャッハー」し放題!『北斗のブース』で拳王様の手下になっちゃおうぜ![TABROID]

(ギズモード編集部)