デュアルカメラ搭載!? HTC One 2かもしれない実機画像が流出

デュアルカメラ搭載!? HTC One 2かもしれない実機画像が流出 1

HTCといえばデュアルカメラ!?

先日HTCの次期フラッグシップ端末「HTC One 2」が3月下旬に発表されるとのが登場しましたが、今度はその実機画像とされる画像がTwitter上に投稿されました。

画像を見ると、本体は金属製でデザインはHTC Oneからあまり変わらないかな…? でも、注目すべきことに背面部にデュアルカメラを搭載しているみたいですね! また、下側のカメラの横にはデュアルフラッシュのような部品も存在しています。

実は、以前よりHTC One 2は前モデルよりもより大きなディスプレイや改良されたデュアルカメラを搭載すると報じられていました。今回流出した実機画像が本物であれば、HTC One 2がデュアルカメラを搭載する可能性はかなり高そうです。

デュアルカメラ搭載!? HTC One 2かもしれない実機画像が流出 2

ところで、HTCでデュアルカメラを搭載したスマートフォンといえば…そう、EVO 3Dなんて機種もありましたね! この機種からHTCというメーカーを知り、同社のファンになった方もいると思います。HTC One 2もEVO 3Dのような「HTCらしさ」を前面に出したモデルになることを期待しています!

Twitter via THE VERGEbuzzparas.com

(塚本直樹)