HTC One後継機くるか!? HTCが3月25日にイベント開催へ

HTC One後継機くるか!? HTCが3月25日にイベント開催へ 1

底力を見せてくれ、HTC!

HTCは3月25日に開催するイベントの招待状の配布を開始しました! このイベントはニューヨークとロンドンで開かれ、同イベントでは新型スマートフォンのHTC Oneの後継機(通称:M8)が発表されると言われています。

HTC One後継機くるか!? HTCが3月25日にイベント開催へ 2

これまでの情報によると、HTC Oneの後継機は前モデルよりも大きな5インチ・フルHD解像度液晶を搭載し、さらに背面には同社製のHTC EVO 3Dを連想させるデュアルカメラがつくのでは…?とも噂されています。リーク写真を見ると、カメラに目が行きますね。

また、これまでHTC Oneの後継機は「HTC One 2」と呼ばれることもありましたが、どうやらリーク情報に詳しい@evleaksによると、その名称はこれまで通りの「HTC One(The All New One)」になるかもしれないそうなんです。つまり、「新しいiPad」にも似た「新しいHTC One」という呼称になるかもしれないみたいですよ。確かに、「エイチティーシー・ワン・ツー」はちょっとカッコ悪いですもんね…。

HTCのイベントの開催は1ヶ月以上先ですが、HTCの新型フラッグシップ端末がどんなものになるのか楽しみに待ちたいと思います!

Cnet@evleaksAndroid Authority

(塚本直樹)