iCloudサイトに「iCloudブックマーク」が追加予定? チラ見せさせてくれてる!!

iCloudサイトに「iCloudブックマーク」が追加予定? チラ見せさせてくれてる!! 1

サブリミナルか!

ってくらい一瞬の出来事です。iCloudのWebサイト版で、iCloudで管理しているブックマークにアクセスできる「iCloudブックマーク」機能が準備されているようです。iCloudブックマークを思わせるURLにアクセスすると、エラーページになり、iCloudのトップ画面にリダイレクトされます。そのエラーページに重大なヒントが…!

ちなみに、表示される時間はまばたきするくらい短め。よーく目を見開いてクリックしてくださいね。ではどうぞ↓!

http://icloud.com/bookmarks_extension

見えまし…た?

ちなみに、僕はスクリーンショット撮るのに20回くらいトライしました。あまりにも短くて見辛いと思うので、その成果を掲載しておきますね。

iCloudサイトに「iCloudブックマーク」が追加予定? チラ見せさせてくれてる!! 2

ヒントというか直球ですね。「まもなく」とのことなので、これは期待できそう。インターフェースが気になりますね、ワクワク。

iCloud via Apple Brothers

(小暮ひさのり)