祝30周年『ゴーストバスターズ』舞台裏写真が公開

祝30周年『ゴーストバスターズ』舞台裏写真が公開 1

ゴーストバスターズ!

先日は30周年記念にゴーストバスターズのレゴセットが発売することをお知らせしましたが、サプライズはそれだけではなかったんです。続編のお知らせ…では無く、「ゴーストバスターズ」の貴重な舞台裏写真がimgurで公開されました。

公開されているのは撮影の様子や、クリーチャーの製作、マシュマロマンのコンセプトアートなどが、60枚程掲載されているそうです。

兄弟メディアKotaku JAPANではその写真や、当時を振り返る話が掲載されているので、ゴーストバスターズファンは当時を思い出し、テーマ・ソングを聞きながら見ることをオススメしますよ!

続編はいつ? 祝30周年『ゴーストバスターズ』舞台裏写真40枚[Kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)