誰か助けて〜! ダッシュカムで撮られてしまった警察によるオマヌケシーン

誰か助けて〜! ダッシュカムで撮られてしまった警察によるオマヌケシーン 1

ちょっとまってて〜!

市民を守るはずが、自分が事故の原因になったり、交差点に突撃して事故ってしまったり、道路でずっこけてしまったり、なかなか犯人を捕まえることができなかったりと、街を守るおまわりさんも大変なんです。

ダッシュカムで撮られてしまった警察によるストリート珍プレー集が兄弟メディアKotaku JAPANで紹介されていました。

日本からは、ひたすらに自転車を追いかけるチャリンコ・ポリスの映像も収められていますよ!

運転って難しい...。ダッシュカムで撮られてしまった警察によるストリート珍プレー集[Kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)