実際にレゴの組み立ても!  『レゴ・ムービー』のメイキング動画が公開

実際にレゴの組み立ても!  『レゴ・ムービー』のメイキング動画が公開 1

日本での公開が楽しみ。

予告編ではめちゃくちゃカッコイイカーチェイスシーンや、レーザーを華麗に避ける超絶アクションで、ワクワクしちゃいますよね。そんな期待感高まる「レゴ・ムービー」のメイキング動画が公開されました。

映像をCGで製作するにあたって、実際にコンピューター内で組み立てていたそうです。なので、きちんとブロックを再現していないと、接合部分が合わず、組み立てることができないそうです。兄弟メディアKotaku JAPANでは動画の紹介と詳しい説明が掲載されていますので、気になる方はぜひ確認してみてください。

大絶賛のビジュアルはどう作られたのか? 『レゴ・ムービー』のメイキング動画が公開[Kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)