焼きそばとゴキブリ退治なら任せろ! ロボコップ珍妙CM(動画あり)

焼きそばとゴキブリ退治なら任せろ! ロボコップ珍妙CM(動画あり) 1

「正しい焼きそばはこれだ」

TOP絵のカップ焼きそばのCMにロボコップがキャラクターとして活躍していたのをご存知でしょうか? 映画ではなかなか攻撃的で、硬派な彼でしたが、だからこそのギャップが面白く、焼きそばだけでなくゴキジェットのCMにもキャラクターとして起用されていました。

それは日本に限った話でなく、海外でも同じようにいろんなCMに出演していたみたいですよ! ではまずは焼きそばのCMから見てみましょう!

後半の体育座りはなかなか強力かも…。兄弟メディア「コタク・ジャパン」ではその他にも沢山のCMを紹介されていました。ダンボールっぽいロボコップや赤いロボコップなどが暴れまわってましたよ。

「正しい焼きそばはこれだ」ロボコップの登場した奇妙なコマーシャルたち[コタク・ジャパン]

(ギズモード編集部)