映画『ウォッチメン』をスポンジボブで再現してみた

2014.02.25 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140220ktsponge.jpg


黒幕バレバレやん

アラン・ムーア原作のアメコミヒーロー映画『ウォッチメン』が、アメリカの人気アニメスポンジ・ボブのキャラクターで再現をしたファンメイドの動画が公開されました。可愛いけど残酷なところは『ウォッチメン』というよりも、内臓をつついたり、主人公が爆発したりするスポンジ・ボブ譲りな感じがしますね。

兄弟メディア「コタク・ジャパン」ではこの動画のちょっとしたお話や、その他の動画も紹介しているので気になる方はチェックしてみてください。


アメコミ映画『ウォッチメン』を『スポンジボブ』のキャラクターでアニメ化してみた[コタク・ジャパン]

(ギズモード編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンジ・ボブ ビキニタウンの伝説 [DVD]
  • パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • NIKE+ FUELBAND SE シルバー M/L【正規品※国内流通版】
  • NIKE
・関連メディア