げっ歯類のゾンビがついに登場。映画『ゾンビーバーズ』予告編

げっ歯類のゾンビがついに登場。映画『ゾンビーバーズ』予告編 1

噛まれるとビーバーになっちゃうぞッ。

犬型のゾンビや蛇のゾンビとかは見たことありますが、ついにげっ歯類からもゾンビが誕生しました。しかもちょっとスケベな。もしかすると小動物を初めてメインのモンスターとした映画かもしれません。『ゾンビーバーズ』は、その名の通り「ビーバー」がゾンビ化して人間に襲いかかるという映画です。

げっ歯類のゾンビがついに登場。映画『ゾンビーバーズ』予告編 2

ではゾンビーバーに噛まれたらどうなっちゃうの! という疑問がありますが、噛まれた人はもれなく、げっ歯類の特徴でもあるでっかい前歯が生え、人間を襲うようになれます! 気になる予告編は兄弟メディアKotaku JAPANよりご確認ください。

戦慄のげっ歯類ゾンビ登場! ゾンビ+ビーバー『ゾンビーバーズ』予告編[Kotaku JAPAN]

(ギズモード編集部)