音が気になる人へ、簡単操作で設定を変えられる『耳セレブ - ヘッドホン音質調整アプリ』

音が気になる人へ、簡単操作で設定を変えられる『耳セレブ - ヘッドホン音質調整アプリ』 1

これでいいんです!

難しい話は抜き。簡単にイコライジングできる『耳セレブ』が、ガチ素晴らしいです。

お使いの音楽再生アプリとヘッドフォンの組み合わせに、本アプリをプラスすることで、より自分好みの音を作り出すことができますよ。

音が気になる人へ、簡単操作で設定を変えられる『耳セレブ - ヘッドホン音質調整アプリ』 2

音に対して専門的な知識を持ってない人でも、簡単にイコライジングできるようにしてしまおうというのが、本アプリ『耳セレブ』ですよ。

ちゃちゃっと設定できてしまうので、面倒なのキライって人でも満足できるアプリだと思いますね。

音が気になる人へ、簡単操作で設定を変えられる『耳セレブ - ヘッドホン音質調整アプリ』 3

本アプリを立ち上げてから、いつも使ってる音楽再生アプリで適当な曲を再生し、そのまま本アプリに戻ってきてください。

いくつかの質問に答えていくだけで、自分好みに最適化された音質で曲を聴くことができるようになりますよ。詳しくは兄弟メディアTABROIDでご覧ください

小難しい話とかいらんよ。『耳セレブ』で、ちゃちゃっと曲の音質アップだぜ![TABROID]

(ギズモード編集部)