お花に水やりもいちいちオシャレでスタイリッシュ

お花に水やりもいちいちオシャレでスタイリッシュ 1

しゅっと水やり。

昔からある日用品をいかにスタイリッシュにさせるかというデザイナーの手腕には頭が下がりますな。アレがコウなるとはねぇってね。Eva Soloが出すじょうろAquastarも、ほらこんなにオシャレ。(全然関係ないけど、「じょうろ」って久しぶりに言った。「じょうろ」なんて微妙な名前なもんもオシャレになる時代ですか。)

お花に水やりもいちいちオシャレでスタイリッシュ 2

スタイリッシュなAquastarの容量は2リットル。水をかけたい場所を外すこと無く水をやれる形も魅力の1つです。ちなみに、ちょっとオシャレになるとなんでも高くなるのは当たり前で、お値段は40ドル(約4000円)ほどです。

個人的には、ハンサムな男性が、いや、ハンサムではない男性でもおばさんでもギャルでも、ぞうさんのじょうろ持ってる姿ってのは可愛らしくて好きですけれど。

Eva Solo via The Green Head

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版