波乗りベンツ

波乗りベンツ 1

小脇に抱えて砂浜を小走りベンツ。

メルセデス・ベンツは陸の上だけだと思っていたけれど、海もいけるのですね。波をくぐることもできるのですね。メルセデスは、サーファーのGarrett McNamara(ギレット・マクナマラ)さんのスポンサーになっており、彼のために広告代理店BBDOポルトガルと組んでデザインしたのが、このメルセデス・サーフボード

波乗りベンツ 2

車とは違い、高級革張りはありません。が、ボードは彼の動きに合わせたカスタムメイドで、動きを分析するためのシステムもガッツリ組み込まれた超高級品。

波乗りベンツ 3

まぁ、Garrettさんオンリーの話ですけれどさ…。

SurfTotal via designboom

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版