ろうそくが溶けてまたろうそくになってまた溶けて…、無限ろうそく

2014.02.18 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140212infinitecandle.jpg


ろうそく見てるとやりたくなるよね。

Benjamin Shine(ベンジャミン・シャイン)さん作のRekindleは、まさに誰もが思ったことを実行したもの。溶けていく蝋を集めて、新たなキャンドルを作るというロウソクたて。無限ろうそくは無理だけど、限りなくギリギリまで使い続けることができるキャンドルにはなりますね。使うたびに、少し小さくなった新しいロウソクができます。芯は新しいやつ足してくださいね。


20140212infinitecandle01.jpg


Benjamin Shine via DudeIWantThat

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】
  • GENTOS(ジェントス)
  • GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド
  • GENTOS(ジェントス)
・関連メディア