抱き枕はもう卒業しませんか。腕枕にしませんか

抱き枕はもう卒業しませんか。腕枕にしませんか 1

腕枕が売っていたらいいなって」

ある日のこと。元腐の女子と話していたときの会話。うでまくら? 腕部分のまくらのこと?

「そうそう。リアルなやつ。好きなキャラクターの」

普通の抱き枕とか、L字型で上半身部分が堪能できる枕じゃダメなの?

「だめ。超リアルなやつ。腕だけでもいいんです。身体は飾りなんです

それは面白そう。と思って検索してみたところ…ありました。「彼氏&彼女の腕まくら」を見つけちゃいました。

抱き枕はもう卒業しませんか。腕枕にしませんか 2

1/3くらいの上半身にがっしりとした腕が生えています。抱きついたりしがみついたり手を握ったり背中を支えてもらって座ったりと使い方は自由自在。なお「彼女の腕まくら」は男性からの要望から生まれた製品でおっぱいもビルトイン。

さらに「彼氏の腕まくら」のバリエーションモデルとして、広島東洋カープのホーム&ビジターシャツカバーつき「カープの腕まくら」もラインナップされています。

抱かれ心地重視でしょうから、筋肉のカタチや骨格の組み具合などリアルさを求める方にとってはまだ甘い商品かもしれません。しれませんが、抱き枕に匹敵するポテンシャルを感じるのも事実です。そして日本広い。まさか、すでに、商品化されていただなんて。

彼氏&彼女の腕まくら

(武者良太)