アルパカの次は…僕きりん。

アルパカの次は…僕きりん。 1

 

ほのグロ。

ほのぼのしてるけどちょっとグロくてかわいいアプリ、「アルパカにいさん」(レビューはこちら)・「アルパカにいさんビギンズ」(レビューはこちら)に、新作が登場しました。タイトルは、「僕きりん」。 アルパカを食い尽くしたと思ったら、次はきりんに白羽の矢が立ったってことなんでしょうか。

アルパカの次は…僕きりん。 2

この「僕きりん」、すでにGoogle Playのレビューでスコア4.9という見たことのない点数がついています。ちなみにiOS版は現在審査中。

開幕狂気

アルパカの次は…僕きりん。 3

「アルパカ」シリーズは、ゲーム開始直後はちょっとかわいいぐらいだったのですが、なんだろう…この胸のざわつきは。身体のガラと、全部のきりんが2足歩行してるせいでしょうか。

アルパカの次は…僕きりん。 4

ドカッ

アルパカの次は…僕きりん。 5

ハキューン!

あっ…。既視感がある。

アルパカと同じで、倒した他のキャラクターを吸収して変化していきます。おや…BGMも耳馴染のある感じだ。

前作のDNAを残したまま、アルパカがきりんになってちょっと違和感が増している「僕きりん」。ネタ元のタブロイドでは、きりんたちの捕食のシーンや吸収シーンなどを、気になるところまでじっくり紹介していますよ。

ちょっと違和感あるけどやっぱりどこかクセになる。

「アルにい」よりカオス度マシマシな『僕きりん』。見えちゃいけない世界を見たい方は…どうぞ(遠い目)[TABROID]

(ギズモード編集部)