将来、魔法使いになるかも。ジャグリングが上手すぎる少年たち(動画あり)

将来、魔法使いになるかも。ジャグリングが上手すぎる少年たち(動画あり) 1

こりゃ凄い!

この子たちのジャグリングほど上手くやれる特技が自分にはありません。真面目な話、歩いたり眠ったり食べたり歯磨きしたりすることですら勝てる要素が見つからないんですけど!?

クラブやリングをただ投げ合ってキャッチするだけではなく、立ち位置を変えたり、後ろ向きから一度に投げたクラブを距離の異なる各ジャグラーたちの手元にぴったり放り込んだり(4:55ごろ)しながら、美しいシークエンスを続ける彼ら。道具に意思を与えるコントロール力があるのか、時間を止める能力があるのか…。ここまでくると、常人にはもはや理解不能です。

将来、魔法使いになるかも。ジャグリングが上手すぎる少年たち(動画あり) 2

Tom GaasedelenさんがDiggに投稿したこちらの動画は、まるで魔法使いの存在を証明しているかのよう。ジャグリングほど良い意味でムダに感動できるスキルはないと思うんですが、どうでしょう?

「言ってもジャグリングでしょ〜?」なんて思っている方は、騙されたと思って下の動画をどうぞ。ホントに凄いんだから!

Rumi(Casey Chan 米版