大都市で大雪降ったらどうする? ニューヨーカーならもちろんスノボーでしょ!(動画)

大都市で大雪降ったらどうする? ニューヨーカーならもちろんスノボーでしょ!(動画) 1

日本の各都市も数十年ぶりの大雪に見舞われていますが、雪かきだけで終わるのはもったいない。ニューヨークでは、ジープに縄をひっかけて市内をスノーボードでクルージングする男性が現れました。

この動画の主はCasey Neitstatさん。雪に覆われたメトロポリタン美術館の階段をスノボーで滑り降りたり、セントラルパークでジャンプをキメたり、雪の大都市を楽しみまくってます。

スノボーできそうだなーと想像することはあるけど、それでで終わらず実際やっちゃうのがクール。けっこう乗りこなせるもんですなー!

Jesus Diaz(Rumi 米版