真の自転車好きはこのインテリアでしょうもん!(ギャラリーあり)

真の自転車好きはこのインテリアでしょうもん!(ギャラリーあり) 1

お屋敷にある動物の首の飾りもの。アレのチャリ版。

自転車好きにはたまらんでしょうな、これは。

オーストリアのアーティスト、アンドレアさんの作品がこちら。古くなった自転車のパーツを使って作られた剥製風のチャリデコレーション。サドルとハンドルを組み合わせると、確かに動物の頭のようですね。中には、自転車をかけるフックになるものもあり一石二鳥。

20140224bikepartdecoltions0120140224bikepartdecoltions0220140224bikepartdecoltions0320140224bikepartdecoltions0420140224bikepartdecoltions0520140224bikepartdecoltions0620140224bikepartdecoltions0720140224bikepartdecoltions0820140224bikepartdecoltions09

アンドレアさんのサイトで販売していますが、自分で作るのもいいかもね。思い出のバイクの第2の形として。

Andreas Scheiger via Colossal

そうこ(ADAM CLARK ESTES 米版