ただのタイアップものじゃない! ギャラガに新要素てんこ盛りの新作「スペース★ギャラガ」が出たじゃんよー!

ただのタイアップものじゃない! ギャラガに新要素てんこ盛りの新作「スペース★ギャラガ」が出たじゃんよー! 1

新種、とのこと。

アニメ『スペース★ダンディ』、見てますか? 妙に力の入った音楽面と各話オムニバス構成、さらには最初から海外展開も視野に入れた作りなのでは…というように意欲的な作品だという話を聞いたことがあります。

と、前段が長くなるといけません。その『スペース★ダンディ』とギャラガがコラボした新作のギャラガ、『スペース★ギャラガ』がスマホアプリで出てます。

長い歴史のあるギャラガに新要素をたっぷり詰め込んだ内容になっていて、レビューしているTABROIDは「新種」とまで言っています。気になる内容はTABROIDで。

 

ゾンビ状態からの復活!『スペース★ギャラガ』は まだ見ぬ新種のギャラガじゃんよ! #s_dandy[TABROID]

(ギズモード編集部)