人生は美しい。このTVコマーシャル、映画よりも泣ける。(動画)

2014.02.18 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ほろり。

このベルウイスキーのコマーシャル、たった2分間の映像ですが、そこらの映画よりも泣けます。まずは観てみてください。私も最初は特に期待せずに観たのですが、うるうるしちゃいました。

そもそもTVコマーシャルって人の心に訴えかける(そしてお金を使ってもらう)のが目的なので、やり過ぎ感が強くて萎えちゃうこともしばしばだったりするんですが、このコマーシャルはひかえめで、それがまた良いです。


Digg


Casey Chan (米版/mana yamaguchi)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人生どん詰まりの二人・・・君の涙が私の未来を変えた
  • undefined
  • 舞台はニューヨークへ!
  • undefined
・関連メディア