男子のたしなみ? モバイルバッテリーでも動作する「USBはんだごて2」

男子のたしなみ? モバイルバッテリーでも動作する「USBはんだごて2」 1

男子必携のアイテムです。

最近はUSB接続のオモシログッズも多く発売されていますが、こちらは実用的(?)なUSB工具、「USBはんだごて2」。パソコンのUSBポートから電源を取得するはんだごてで、15秒で使えるようになり、利用後は30秒程で冷えるため、スピーディーにはんだ作業が行えます。

男子のたしなみ? モバイルバッテリーでも動作する「USBはんだごて2」 2

さらにはモバイルバッテリーでの動作もOK。携帯にも適しており、いつでもどこでもはんだ付けを楽しむことができますよ。

「きゃっ、ハンダクラックしちゃった。どうしよう…クスン」

「おっとお困りかい? お嬢さん。失礼、基板を拝見」

「ステキ!」

っていうフラグがどこに転がっているかわからないので、男子のたしなみとしてはんだごては常備しておきましょうね。販売はサンコーレアモノショップで1980円となっています。

USBはんだごて2 サンコーレアモノショップ

(小暮ひさのり)