アップルストア表参道店は2014年第3四半期オープン?

アップルストア表参道店は2014年第3四半期オープン? 1

渋谷に行こうか、表参道に行こうか…

Macお宝探偵団によると、現在表参道に建設中のアップルストア表参道店は2014年第3四半期(7月〜9月)にオープンするかもしれないと報じています!

同サイトによると、建物自体は今月3月に完成するそうなのですが、オープンはGW明け以降となるとか。なお、これまではアップルストア表参道店は今年の3月にオープンすると言われていたので、オープンはまだまだ先なのかもしれません。

アップルストア表参道店は2014年第3四半期オープン? 2

なお、こちらによると、アップルストア表参道店はニューヨークにあるUpper West Side店(上画像)にも似た、ガラスをふんだんに使っためっちゃカッコイイ店舗になりそうなんですって! こんなカッコイイ店舗ができるのなら、特に何か買う予定がなくてもちょっと寄ってみたい気もしますね!

Macお宝探偵団worldofapple.com

(塚本直樹)