携帯電話40年の歴史をかわゆいイラスト1分で振り返る(動画)

2014.03.02 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


1976年のDyna TACから、2013年のiPhone 5sとGalaxy Note 2まで。

今の若い子は信じられないかもしれないけどさ、携帯電話を肩で担いで持ってた時代があったのよ。

私が中学高校の時はさ、ポケベルからPHSへと移り変わっていって、メールは文字制限があったから、やっぱり本当に伝えたいことは手紙に書いてさ、ハートの形に折って渡してたの。大事な大事な手紙は制服の胸ポケットにずっと入れててさ、あとスイマーで買ったクマのかわいいクシも胸ポケットに入れてたわ。懐かしいわね。


Fueled

そうこ(JAMIE CONDLIFFE 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
  • cheero mart
  • GSK モバイルバッテリー 大容量 12000mAh iPhone5 iPhone5S iPhone5C 新iPad iPadmini 対応 [iOS7対応 新型コネクター同封モデル] [180日保証] [国内品質管理]
  • GSK
・関連メディア