「プロデューサー巻き」はしない人の向け80年代ファッションTシャツ。

「プロデューサー巻き」はしない人の向け80年代ファッションTシャツ。 1

こんなスペースハリアーの全面プリントTとかね、そっち方面です。

スタジャン、クラッチバック、太いボーダーTシャツ…80'sファッションは挙げたらキリがありません。2010年代になって久しいですが、渋谷を歩いていると懐かしいテイストの服を着た女の子が多いこと多いこと! 

だったら80年代カルチャーのトップガン、セガのビデオゲームTシャツを着て街に出てみるのも一興です。春ですし

「プロデューサー巻き」はしない人の向け80年代ファッションTシャツ。 2

「80年代だったらドット感が大事」という御仁は、ハリアーのシルエットドット画Tシャツはいかがでしょうか。

「プロデューサー巻き」はしない人の向け80年代ファッションTシャツ。 3

獣王記からもポスターデザイン&ドットデザインの2ラインナップ。

「プロデューサー巻き」はしない人の向け80年代ファッションTシャツ。 4

ギャラクシーフォース2って、これまたシブすぎじゃありませんか。

サイズはS~XL。1サイズ大き目のを買うのもまた80年代風かも。去年は90年代風のシーパンクがブームになりましたしねー。今年はどんなファッションが来るんでしょ? 

スペースハリアーT(フルプリントドット)、獣王記T(フルプリントドット)、ギャラクシーフォース2(フルプリントドット)[Amazon]

(武者良太)