大型化した次期iPhoneのモックアップ画像が流出!? ソ、ソーラー充電器搭載ってまじですか

2014.03.25 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140325nbigiphone1.jpg


う、噂なんですけどね。でも見逃せない…。

9to5Macのフォーラムに次期iPhoneのモックアップとされる画像が複数投稿されました! 画像の真偽は不明ですが、これらの画像は日本のケースメーカーのウェブサイトから流出したそうです。


140325nbigiphone2.jpg


iPhone 5sと比べると、かなり大きくなっています。背面を見ると、まるでAndroid端末のようなサイズ感。オシリのポケットにうまく収まるのか、不安を感じなくもないですね…。

なお、画像が投稿されたサイトには次期iPhoneについての詳細情報も公開されているので、こちらも参考までに紹介したいと思います。

・4.7インチと5.5インチの2サイズ

・ディスプレイはサファイアクリスタル製
・画素密度は441ppi
・800万画素の光学手ブレ補正搭載カメラ
・F値1.8の明るいレンズ
・Wi-Fiは802.11acに対応
・気圧、気温、湿度計を搭載
・もしかするとディスプレイにソーラー充電器を搭載するかも?

ソーラー充電器って激熱ですね…。バッテリーなくなると元気もなくなりますもん。


9to5Mac

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
  • cheero mart
  • パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-01
  • パワーサポート
・関連メディア