君はどのベーコンが好き? ベーコンオールスターCM

君はどのベーコンが好き? ベーコンオールスターCM 1

ベーコンが〜いっぱい〜♪

出演本数が大量にあり、役者の共演関係の隔たりをケビン・ベーコンを中心に測った「ベーコン指数」なんてネタが存在する映画俳優「ケビン・ベーコン」。そのベーコンが自分たちと共演するCMが海外で公開になりました。

その内容は『アポロ13』のベーコンや、『ア・フュー・グッドメン』のベーコンが見たい映画について話し合うCM。もうなんかあっちをみてもこっちをみてもベーコンだらけなだけで笑えますが、『13日の金曜日』ベーコンにちゃんと矢が刺さってるところにも注目です。

兄弟メディア「コタクジャパン」ではこちらの動画を細かく解説していましたので、気になる方は確認してみてください。

ベーコンがベーコンと共演! ケヴィン・ベーコンが過去に演じた役で集合するCM[コタク・ジャパン]

(ギズモード編集部)