「ゼロ・グラビティ」の没ポスター集が公開

「ゼロ・グラビティ」の没ポスター集が公開 1

ポスターが違うと印象も変わってきますね。

アルフォンソ・キュアロン監督のアカデミー賞受賞作『ゼロ・グラビティ』の没ポスターが公開されました。公式のポスターでは、サンドラ・ブロックが吹き飛ばされている、これからくる絶望が静かに這いよってくるような、イメージでしたが、没になったポスターたちは爆発の様子やもっと激しく吹き飛ばされているモノが多いです

兄弟メディア「コタクジャパン」では、沢山の没ポスターを紹介しています。どのポスターが一番映画にピッタリか、没になった理由などを考えたら面白いかもしれませんね。

『ゼロ・グラビティ』の没ポスター案の数々が怖い[コタクジャパン]

(ギズモード編集部)