パンの中にチーズバーガー、肉の中にピザ。「ピザ・チーズバーガー」爆誕

パンの中にチーズバーガー、肉の中にピザ。「ピザ・チーズバーガー」爆誕 1

縦に重ねられたチーズバーガーより強烈

大きな高カロリーなものにかぶりつきたいという人間の謎欲求にひたすら応え続けているYouTubeの「Epic Metal Time」チャンネル。彼らが新しく考案した「ピザ・チーズバーガー」という食べ物を作って、美味しそうに食べる作品が投稿されていました。

作り方もものすごい大胆に、バンズの中にチーズバーガーを入れてでっかいバンズを作り、メインとなる肉の中にはピザをそのまま挟んで焼きます。その上に山盛りベーコンとチーズ、なんだかもうカロリー摂取のワンダフルラッシュ! 

兄弟メディア「コタク・ジャパン」では、このクッキング動画を紹介していました。黒烏龍茶ですら吹き飛ばしそうな肉の塊を堪能したい方は確認してみてください。

チーズバーガー20個、ピザ、ベーコンを使った超巨大チーズバーガーをバカクッキング[コタク・ジャパン]

(ギズモード編集部)