ついに生物錬成に成功か!? 鍛冶屋がポケモンの「ヒトツキ」を作ってみた

ついに生物錬成に成功か!? 鍛冶屋がポケモンの「ヒトツキ」を作ってみた 1

鍛冶屋のおやじ、トニー・スワットンさんがついに生物を作り出す禁忌を犯したかもしれません。今回製作したのはとうけんポケモンの「ヒトツキ」。ホントになんでも作っちゃうんですね…!

鞘までは作ってはいないようですが、その剣はまさにホンモノ! 恐らく死者の魂が宿っているとおもうので取り扱いには気をつけないといけません。このままニダンギル、ギルガルドと進化をしてほしいものです。ところでトニー・スワットンさん、生物を作り出せるのなら、聖剣伝説のイビルソードとか…作ってみませんか?

あの鍛冶屋が今度はポケモンを作っちゃった!? そのポケモンとはいったい...?[コタクジャパン]

(ギズモード編集部)