8万キロカロリーの超ド級サンドイッチをシュワちゃんとつくろう!

8万キロカロリーの超ド級サンドイッチをシュワちゃんとつくろう! 1

まずは自家用戦車をご用意します。

YouTubeで配信されている超高カロリー料理ショー「Epic Meal Time」とアーノルド・シュワルツェネッガーがコラボをして、最強のサンドイッチの製作を行ったそうです。

シュワちゃんが名言と共に取り出した大きなバンズの上に、チーズをのせ、その上にベーコンを敷きます。次に前もって作っておいたステーキをのせ、再びチーズを。

次にその上で腕立て伏せを行い、熱しておいたダチョウの卵をのせ、最後にバンズで挟んで上げれば完成です。

兄弟メディア「コタクジャパン」ではその製作風景や、満足気に食べるシュワちゃんの動画が紹介されていました。この最強のサンドイッチ動画をみて、次は自宅で再現をしてみましょう。

筋肉ッキング! シュワルツェネッガーが8万キロカロリーの巨大サンドウィッチを作る料理ショー[コタクジャパン]

(ギズモード編集部)