タッチペンにもなるLG製スマートウォッチっぽい画像が流出。新しすぎて懐かしい

タッチペンにもなるLG製スマートウォッチっぽい画像が流出。新しすぎて懐かしい 1

昔、こんなおもちゃありましたね〜。

そこらかしこでウェアラブルなニュースが溢れる今日このごろですが、リーク情報でお馴染みの@evleaksがLG製の未発表スマートウォッチかもしれない画像を公開しました。

画像からわかることは、このガジェットはくるくるっと腕に巻きつけてリストバンドのように持ち運べることと、まっすぐに伸ばすとタッチペンとしても使えることです。こうやって腕にビシッって巻きつけるおもちゃ、持ってました! 残念ながら、画像からはその他の機能は判断できません。

タッチペンにもなるLG製スマートウォッチっぽい画像が流出。新しすぎて懐かしい 2

しかし、LGは今回流出した製品画像にそっくりなウェアラブルデバイスの特許を出願しています。どうやらこのガジェットは時刻の表示機能やスマホと連携して電話の着信を確認できるみたいですね。もしかしたら、このくるっと変形するウェアラブルガジェットも同じようにスマートウォッチとして利用できるのかもしれません!

@evleakpocketnowjuggly.cn

(塚本直樹)