懐かしいね...。って言われるかもしれない文字変換アプリ『もじぺったん』

懐かしいね...。って言われるかもしれない文字変換アプリ『もじぺったん』 1

キモカワイイ文字たちw

少し前に流行した「ギャル文字」や、iPhoneで変換不可能な「半角カナ」。

普段は使わなくても、たま〜に可愛いメールや変なメールが送りたくなったときなどに使えるアプリ見つけました!

(変なメール送りたいときっていつだよって感じですがw)

「おもしろ!!もじぺったん」というアプリを使えば、普段のスマホの文字を色々な文字へ変換できるのです。

まず何か入力してください、とのことなので

懐かしいね...。って言われるかもしれない文字変換アプリ『もじぺったん』 2

「かおり」と入力してみました。すると

懐かしいね...。って言われるかもしれない文字変換アプリ『もじぺったん』 3

え? りおか...って逆さってそういう意味?w

次に英語で入れ直してみると

懐かしいね...。って言われるかもしれない文字変換アプリ『もじぺったん』 4

wow!!!!

これはちょっとすごくない!?

いつ使うのかは別としてw、これ絶対自分では作れないでしょ!!

他にも上の青い部分をスライドさせると色々な文字に変換出来ます

たとえば

懐かしいね...。って言われるかもしれない文字変換アプリ『もじぺったん』 5

これは「囲み」というもの。

なんかこういうの、どっかで見たことある気がする!! 可愛い女子高生とかがメールの最後に自分の名前を入れたりしてない?こういうの使ってw

でもたまには昔の気持ちに帰って使ってみたくなりますよね、こんなアプリがあれば。詳しい説明はTABROIDでどうぞー! 

ギャル文字にヤンキー文字、そして誰も見たことない文字(!?)にも変換♪『もじぺったん』[TABROID]

(ギズモード編集部)