謎キメラガジェット誕生。MP3プレーヤー+電卓

謎キメラガジェット誕生。MP3プレーヤー+電卓 1

よくわからなすぎてすごい。

毎回奇抜なガジェットを世に放っているサンコーレアモノショップから発売されたこちらの電卓。MP3プレーヤーが内蔵されており、計算に加えて音楽も楽しむことができます。本体背面にはUSB端子とmicroSDカードスロットがあり、音楽ファイル(MP3)はそちらにセット。また、外部入力もあるので、外部スピーカーとしても利用可能です。

謎キメラガジェット誕生。MP3プレーヤー+電卓 2

使いどころの悩む電卓? プレーヤー?ではありますが、ちょうど確定申告の次期ですし、お金の計算に疲れたらお気に入りの音楽でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。価格は2480円となっていて、アマゾンでも購入できますよ。

個人的にはこれ持って電車で音楽聞いていたらすごいと思いましたが、出力端子は備わっていないんですよね。ちょっと残念。もしイヤホン出力があったら、「#旅する電卓」的な遊ばれ方も生まれそうな気もするんだけどなぁ…。

サンコーレアモノショップ MP3プレーヤー内蔵電卓

(小暮ひさのり)