NailSnapsでオシャレ番長に! 携帯の写真を爪にプリントちゃお。

2014.03.22 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140301_NailSnaps.jpg


スマホのアルバムには、自分の「好き」が沢山詰まってますよね。

素晴らしい夕焼け、楽しい想い出の海、ペット、かわいいなと感じた雑貨などなどお気に入りをスマホでカシャっ撮ってはInstagramやFacebookにアップロードしたり待ち受けに使ったりしている人も多いはず。

そんなお気に入りで気分をアゲてくれる写真なら、もっと眺めていたいですよね? それならぁ、NailSnapsあなたの爪に自分で撮った写真をプリントしてみては?


20140301_NailSnaps2.jpg


NailSnapsは、あなたのお気に入りの写真を10本の指の上に表現してくれるオリジナルのネイルステッカーをお届けしてくれるアプリなんです。方法は簡単で、写真を選び、アプリであなたの爪の上にどんな感じでプリントしたいか?を選び、あとは、よくある写真のプリントオーダーのアプリと同じ。オーダーが完了すれば後日、あなたの家にオリジナルのネイルステッカーが届きます。あとは、シートからはがして、爪に貼って、爪やすりでいらない部分をけずり、ちょっと乾燥させれば完了!


20140301_NailSnaps4.gif


ちなみに、テキスタイル風な写真だけじゃなく、こんな風にある日の風景を爪の上に収めることだってできるんです。


20140301_NailSnaps3.jpg


あなただけのオンリーワンなネイルステッカーで女子力・オシャレ男子力をアップしてみては?


NailSnaps via Ann Friedman

-Alissa Walker(原文/junjun)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー10000mAh【18ヶ月保証】iPhone5S、5C、5、4S/iPad Air/iPad Mini Retina/iPad Mini/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/ASUS/Android/各種スマホ等対応
  • Anker
  • 8色タッチペン スマートフォン タッチペン 細 iphone5s iphone5c ipad mini retina ipad air スマートフォン用 タッチペン
  • Oita
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア