今夜のお鍋にはキノコいれましょ、ほらこのランプに生えてるこのキノコを

今夜のお鍋にはキノコいれましょ、ほらこのランプに生えてるこのキノコを 1

なんでしょう、うる星やつらの世界が頭の中にひろがりました。

あたるとチェリーがひょいぱくひょいぱくって食べてそうな…。

ちょっと変わったデザインどころじゃないランプがこれ、キノコが生えてる! 生えている風デザインとかじゃなくて、生えてます。生えてるっつーか、好き好んで育てとるねこれは。

今夜のお鍋にはキノコいれましょ、ほらこのランプに生えてるこのキノコを 2

こちらのランプシェードは、なんと菌糸体でできており、そこからじゃんじゃんキノコが生えてくるわけです。菌糸体のランプって何なの…と思いますが、次世代のデザイン素材として注目されているとかなんとか。

今夜のお鍋にはキノコいれましょ、ほらこのランプに生えてるこのキノコを 3

myx

そうこ(JORDAN KUSHINS 米版