飲み物にちゅー。草花にちゅー。誓いのちゅー。「Chu-Lip Pot」

飲み物にちゅー。草花にちゅー。誓いのちゅー。「Chu-Lip Pot」 1

無表情でキスを迫られる怖さも漏れなく味わえます。

瀬戸焼の白磁器ですが、注ぎ口が、ちゅー。おクチの形になっています。艶やかなグロッシールージュ版と素材の味わいがストレートに出ている白無垢版がありますよ。

サイトでは「暮らしのそこここに咲くチューの花たちと、心ときめく日々をお楽しみください。」と説明されていますが、これは違った使いこなしもできそうですよね。そう、クリーチャーのフィギュアと共に飾るという使い方が…。

140227-33_1-R140227-35_1-R140227-36_1-R140227-37_1-R140227-38_1-R140227-39_1-R140227-41_1-R140227-42_1-R

テイストは違うはずなんですけど、なぜかベルセルクのクリーチャーを思い出しちゃったんですよね。勘違いかな。何の作品のトーンに近いんだろー。

ekoD Works

(武者良太)