お盆にシリコンテープを巻き付けるだけで、すごく安定する

お盆にシリコンテープを巻き付けるだけで、すごく安定する 1

これぞライフハック!

上の画像を見れば、もう一発で「いいね!」と言いたくなります。お盆にシリコンのテープを巻き付けるだけで、こんなにお皿やグラスが安定するのです。ナイスアイディア、目からうろこ!

縦横無尽に張り巡らしたシリコンテープの隙間にコップやらピッチャーやらを入れこめば、シリコンのくっつきが上手いこと作用して、コップが滑ることはありません。

お盆にシリコンテープを巻き付けるだけで、すごく安定する 2

ウェイター&ウェイトレスには嬉しいトレイだね。

このトレイGripは495ドル(約5万円)もするという、嬉しくないニュースもあるけれど。

Finell via Cool Hunting

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版