いや、これ相葉くんのミラーマンがヒントじゃないよね?

いや、これ相葉くんのミラーマンがヒントじゃないよね? 1

見た瞬間「相葉くんや!」って思ったもんね。

お庭のフェンス、一般的に見かけるのは白ですが、そんなのよりもっと周りの環境に溶け込むいい考えがある、というのがこちら。

いや、これ相葉くんのミラーマンがヒントじゃないよね? 2

ネタ元のDesignboomにて、Alyson Shotzさんが導入したフェンスが取り上げられています。相葉くんのミラーマンと同じコンセプト、周りに溶け込む鏡のフェンス。

ミラーマン以上に溶け込むミラーマンみたいなフェンス。

いや、これ相葉くんのミラーマンがヒントじゃないよね? 3

雪景色の中のミラーマンみたいなフェンスは、なんとも不思議な趣に。

いや、これ相葉くんのミラーマンがヒントじゃないよね? 4

このフェンス、千葉のどっかで導入しないかな…。

Designboom

そうこ(Casey Chan 米版