ポケットがついた枕、スマートフォンいれにピッタリ

ポケットがついた枕、スマートフォンいれにピッタリ 1

枕の下にスマートフォンやら携帯電話をいれて寝る人なら、わかるはず。

私ですが。

このプライバシー枕は、見てわかる通り、サイドにポケットがついています。つまり、ここにいれて置けば、寝ている間に勝手に見られることはまずない。よっぽど深い眠りじゃない限りはないでしょう。プライベートなスマートフォンはまさにここがぴったりの場所。

秘密にこだわる人ならば、この枕、枕カバーを隠してしまえばこのポケットの存在はますます秘密に。現金、パスポート、へそくり、秘密の手紙…、何をいれておくかはあなた次第。

プライバシー枕、お値段は30ドル(約3000円)です。

ポケットがついた枕、スマートフォンいれにピッタリ 2

秘密やらプライベートやら以前に、目覚ましアラームが枕で潰されくぐもって聞こえるのがいいのよね、なんて思う人は同じ枕下スマートフォンユーザーでも平和なもんよね。

Privacy Pillow via Dude I Want That

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版