この夏ブレイク? エアコンもオシャレに壁掛けスリムライトな時代に

2014.03.16 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140314lgac.jpg


どれだけ本当に冷えるのかな?

もはや冷房なしでは夏を越せない時代になってきましたよね。でもさ、エアコンって設置できる場所に制限があったりとか、なにかとバカでかく幅取ってるんですよね。どのメーカーのでも同じようなデザインだし…

なんて思っていたら、韓国LGがやってくれましたよ! ウルトラスリムに壁にアートな額縁のように取り付ける「Artcool Stylist Inverter V」は、洒落たLEDライトで室温調整まで知らせてくれる、れっきとしたエアコンなんだそうです。冷房ならブルー、暖房ならレッドといった感じの初期設定で光るLEDライトも、リモコンでムードに合わせてカラーチェンジできますよ。

一瞬、これは空気清浄機ですかって突っ込まれそうなArtcool Stylist Inverter Vは、冷却パワー次第では今後かなり期待が持てそうな新世代エアコンになりそうな予感ですね~


LG

Andrew Liszewski(米版/湯木進悟)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SHARP プラズマクラスター 冷風除湿機 ホワイト系 CV-B100-W CV-B100-W
  • シャープ
  • 山善(YAMAZEN) スリムファン(リモコン)タイマー付 シルバーブラック YSR-J802(SB)
  • 山善
・関連メディア