蓋は開けないよ。箱の中身はスマホで管理でしょ!

蓋は開けないよ。箱の中身はスマホで管理でしょ! 1

うん!これは便利!

この箱の中、何が入ってるんだっけ?とか、探しものがあるのにどの箱に入ってるのかわからない!なんて事、結構ありません? どちらの場合も、いちいち蓋を開けて中身をチェックするのは面倒。特に対象の箱がたくさんあったら…。想像するだけでゾっとします。

でも、4月King Jimから新発売のNeutral Box(ニュートラルボックス)なら、そんな問題を解決してくれちゃうんです。Neutral Box無料配信アプリと連動して箱の中身をカタログ化してスマホで管理する事が出来るんです。

使い方は簡単で、Neutral Boxの側面にある「本」「服」「書類」「食べ物」「その他」のカテゴリーから選択して、3桁のタグ番号を書き込んで無料アプリDigital Tagに入力して、箱の中身をパシャっと写真に撮って登録するだけ。そうすれば、スマホからアプリで番号を入力するとその箱の中身写真が表示されるというワケです。

蓋は開けないよ。箱の中身はスマホで管理でしょ! 2

Neutral Boxサイズが4つ色は3種類から選ぶことが出来ちゃいます。気になるお値段は7ドル(約700円)~13ドル(約1300円)

まずは、春の衣替えの時なんかにいかがです?

King Jim via Akihabara News

-Andrew Liszewski(原文/junjun)