ただのオウムの写真と思いきや、よーく見てみて下さい、そこには何がある…?

ただのオウムの写真と思いきや、よーく見てみて下さい、そこには何がある…? 1

あれ? このただのオウムの写真をじーっと凝視すると、だんだん恥ずかしくなってきます。

だってオウム風のボディペイントを施したほぼ裸の女性の写真なんですもの。ああなるほど、お腹からしっぽにかけては足で、鶏冠だと思ってた箇所は肘で、嘴だと思ってた場所は手で…。

あらいやだ、よくよく見るとセクシーなお姉さんじゃないですか。

この作品はJohannes Stoetterさんというアーティストによるもので、完璧なディテールを考えるために4週間要し、モデルにボディペイントをするのに4時間かかったそうですよ。

ただのオウムの写真と思いきや、よーく見てみて下さい、そこには何がある…? 2

mayumine(Casey Chan/米版