可愛すぎる! 海外ドラマのキャラクターになりきった赤ちゃん

可愛すぎる! 海外ドラマのキャラクターになりきった赤ちゃん 1

赤ちゃんシリーズ!

寝相アートってちょっと前に流行りましたよね。起きているので厳密には寝相と言えないかもしれないけど、海外ドラマのキャラクターになりきった赤ちゃんを見ると、あまりの可愛らしさについ頬が緩んでしまいます。

撮影したのは、フォトグラファーのカレン・アバド(Karen Abad)さん。モデルになったのは友人の赤ちゃんであるオリヴィアちゃんです。アバドさんのサイトでは、各ドラマのどのキャラクター扮しているのかチェックできますよ。

お気に入りは日本未上陸の「GIRLS」もしくは「ブレイキング・バッド」の主人公に扮したもの。因みに訳者は「ハウス・オブ・カード 野望の階段」でケヴィン・スペイシーが演じる策略家の格好をしているときの表情がたまらんです。皆さんのお気に入りの一枚はありましたか?

可愛すぎる! 海外ドラマのキャラクターになりきった赤ちゃん 2

可愛すぎる! 海外ドラマのキャラクターになりきった赤ちゃん 3

可愛すぎる! 海外ドラマのキャラクターになりきった赤ちゃん 4

可愛すぎる! 海外ドラマのキャラクターになりきった赤ちゃん 5

たもり (Casey Chan 米版